上原美優が首をつり死亡、失恋を苦にか

上原美優のお父さんのインタビューを見たけど
ほんとに、可哀想だよ。

何があったのか。。
辛い事があったなら、芸能界辞めて

故郷に帰る選択はなかったのかな。。

人気絶頂のアイドルになにが起きたのか。
貧乏アイドルとしてテレビなどで活躍していた

人気タレントの上原美優さん(24)が
都内の自宅マンションで死亡していたことが12日、主要メディアの報道で明らかになった。

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110512-00000049-scn-ent

 

 


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ほっほっほー生活するぞの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。