仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチセット01

仮面ライダーフォーゼ
仮面ライダーシリーズ生誕40周年記念作品の放送が始まったね

仮面ライダーフォーゼの放送に合わせて
仮面ライダーフォーゼのグッズがも続々と出てきたね


だけど
すでに売り切れ続出のグッズがたくさんあるんだね

流石に
仮面ライダーシリーズ生誕40周年記念作品となると違うのかな

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチセット01

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチセット01
楽天は全部売り切れ

アマゾンも売り切れが時間の問題だよね
そうなると

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチセット01を
手に入れられるのは

ヤフーオークションが
頼みだよ

でも
ヤフーオークションには

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチセット01
たくさんあるみたい




仮面ライダーフォーゼ
仮面ライダーシリーズ生誕40周年記念作品

月面基地にて謎の爆発が起き
二人の宇宙飛行士が一つのスーツケースを奪い合っていた。

最終的にそのスーツケースを奪ったのは赤い目をした宇宙飛行士であった。
敗れた宇宙飛行士は「ケンゴ」の名を呼び爆発に飲まれていった。








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110905-00000000-sh_mar-sci


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ほっほっほー生活するぞの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。