謎解きはディナーのあとで あらすじ 10月18日放送分 第1話

謎解きはディナーのあとで あらすじ 10月18日放送分 第1話 



新米刑事の麗子(北川景子)は
財閥令嬢だが署内にその正体を知る者はいない。

ある日
アパートの一室で住人の瞳(木南晴夏)の絞殺死体が見つかる。

瞳はブーツを履いたままだった。
上司の風祭(椎名桔平)と捜査に乗り出した麗子だが

自動車メーカーの御曹司でもある風祭の
的外れな言動に振り回されてばかり。

そんな麗子の前に突然、謎の男が現れる。
その男は

前任の唐沢(伊東四朗)から引き継いだ新執事の影山(櫻井翔)だった。








http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111019-00000035-the_tv-ent




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ほっほっほー生活するぞの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。