私が恋愛できない理由 主題歌 安室奈美恵

私が恋愛できない理由 主題歌 安室奈美恵



フジテレビで10月17日にスタートする
〈月9〉ドラマ「私が恋愛できない理由」の主題歌に

安室奈美恵の新曲が起用されるんだね。
安室が〈月9〉ドラマの主題歌を担当するのは

代表曲“CAN YOU CELEBRATE?”以来14年9か月ぶりのこと。
すごい楽しみ。

安室奈美恵ちゃんは

「今回、主題歌のお話をいただいてとても光栄に思っています。
楽曲がドラマのシーンと重なり、見ている方に

より共感して頂けたら嬉しいです。
私もドラマを見るのを今から楽しみにしています」と

コメントしているね。

気になる安室奈美恵の新曲は
ドラマの初回放送にて初オンエアされる予定というから

聞き逃さないようにしなきゃね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ほっほっほー生活するぞの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。